※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐で、装着が簡単で腕の自由が利くものを探しています。上の子との対応もしやすく、1万円以内でおすすめを教えてください。

新生児から使える抱っこ紐のおすすめ教えてください

エルゴとコニーは1人目の時に購入済みですが
エルゴは新生児シートを使うので装着が大変
コニーは腕が上がらず2人育児には不便

なので、使いやすい抱っこ紐をさがしてます

エルゴもあるので小さいうちのみ使えるものでもいいです

・装着が簡単
・新生児期から使える
・腕の自由がきく
・上の子への対応がしやすい(追いかけたり片手抱っこしたり)
・出来れば1万円以内

皆さんのオススメしりたいです

コメント

ベビービョルンのMINIを使っています😊😊
装着簡単ですしなによりバックルが全部外れるので、寝ていても起こさずにそのまま置くことができるのがありがたかったです🥺

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

気になってたやつです!やっぱり新生児期から使いやすそうですね🥰ありがとうございます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

新生児の間はやっぱりベビービョルンMINIが1番使いやすかったです!
何といっても装着が楽で、朝バタバタで上の子を保育園に送っていく時にもパパッと入れられます☺️
ただ、腰ベルトがないので重くなってくるとだんだん辛くなってきます😣
3ヶ月位からはもうエルゴになりました😆

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

保育園の送り迎え楽なの重要です🥺✨うちも短期間使用にはなりそうですが、購入します!ありがとうございます🥰

• 4月6日