※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生がオムツをかえる時間はいつでしょうか?年少クラスでお迎えの時に漏れてしまいます。

保育園の先生がオムツをかえる時間はいつでしょうか?恥ずかしいですが、年少クラスです。お迎えの時オムツがパンパンです。
帰り園庭で少し遊ぶ子なので漏れてしまいます。

コメント

ひろちゃん

お迎え前に変えないんですかね?私の働いてた所はお迎えくる頃に変えてましたよ😊
先にお迎え来た場合は今から変えますね!と待っててもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日明日慣らしで給食食べてお迎えでした。昨日はズボンがびしょびしょでした。それで今日の朝、担任にズボン濡れていたのでオムツ変えてくださいと伝えたのですが、また今日もパンパンでした。下の子の一歳クラスも慣らしですが、昨日も今日もお迎え時パンパンでなくかえてありました。
    かえてほしいです。
    下の子のクラスの先生のがしっかりしていて安心できます。年少クラスの担任は異動してきた先生です。一歳クラスの先生に相談したらだめですよね?なんで?とおもわれますかね?
    慣らしで余裕がなく、オムツぱんぱんにしたままなのでしょうか?

• 4月6日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

一時保育では2時間おきくらいに変えてくれていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 4月6日
みく&ひろママ

慣らし保育の時は9時半~12時でしたが交換しなかったです。
今8時~17時半まで預けてますが、お迎えの時のオムツは濡れてる感じないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月6日