※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

保護者会の役員決めのアンケートで、参加の可否に迷っています。仕事が忙しく集まりの時間も分からないため、「どちらとも言えない」を選択しました。適切な回答か不安です。

幼稚園の保護者会についてです
保護者会の役員決めの為のアンケートがあります
その中で 役員を引き受けてくれますか?という質問に対して 
はい、いいえ、どちらともいえないと答える欄があります

私自身お仕事されてるお母さん方もいるとのことで協力できるならしたいのですが、仕事面で忙しい時期があったりときちんと参加できるか分からずどの時間帯に集まるかも分からないので
どちらとも言えないに丸をしたのですが、あまり良くない回答ですかね💦

コメント

ゆき(24)

良いと思いますよ☺️
入園したては、何処の家庭がどんな生活を送ってるかなんて皆分からないので、正直でいいと思います。

それにそのアンケートは多分保護者ではなく先生が見るものだと思うので問題ないと思いますよ☺️

• のんまま

のんまま

車屋の仕事をしていて本当に忙しい時期が急にドンとくるので😩💦

初めてのことなのでどうしたらいいか分からず、質問しました💦

ありがとうございます😭♡

• 4月6日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

役員などはやれる人が、やれば良いと思うので、無理して引き受けて、仕事が忙しいから出席できません。
    ってなる方が後悔するかと思います☺️

お仕事してるなら。年少時は何もやらず、
    情報収取につとめ、
    年中、年長で出来るものをやるのも手だと思います✨

• 4月6日
もな👠

いいと思います!
どのような時間帯に集まるのか、月にどれくらいの集まりがあるのかによって引き受けれる可能性がでてきますとかのがいいかな?

• のんまま

のんまま

ありがとうございます😭♡
    その文加えさせていただきました🙇‍♀️

• 4月6日