※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
お出かけ

アンパンマンミュージアムってアンパンマン認識してなくても楽しめます…

アンパンマンミュージアムってアンパンマン認識してなくても楽しめますか??行くなら福岡なんですが、ベビーカーてダメでしたよね???😰疲れてすぐ歩かなくなる子だとはやいですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

室内はベビーカー禁止ですね💦
遊ぶところたくさんあるしカラフルなのでアンパンマン知らなくても楽しいと思いますよ☺️

• らいおん

らいおん

楽しめると信じて今度行ってみます!!

• 4月6日

一歳すぎくらいにアンパンマンミュージアム行きましたけど、結構楽しんでましたよ☺️

ベビーカーはダメですが結構歩く所々に興味出そうなものがあるので意外と大丈夫な気もします😆

• らいおん

らいおん

産まれる前にいくか、産後いっときして行くか迷っててベビーカーなしだと不安だったのでよかったです!歩いてくれると信じてみます笑

• 4月6日

退会ユーザー

あと、うちの子アンパンマンのアニメにはいまだに興味ないんですがアンパンマンミュージアムのCM見ると興奮してアンパンマン!って反応します🤣

なので実物みて興味出る可能性あると思います☺️

• 4月6日