※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園の送迎でベビーカー使われてる方に聞きたいのですが、、今は行き…

保育園の送迎でベビーカー使われてる方に聞きたいのですが、、
今は行きは抱っこ紐で行って帰りはベビーカーで迎え行ってます!
行きもベビーカーで行きたいのですが保育園に置いておけないのでそうなると持ち帰りになるので行きは抱っこ紐で行ってます。もしベビーカーで行くとしたら帰りはベビーカーどのように持ってかえってますか?
折りたたんで押して持って帰るのか畳まないでそのままの状態で押しながら帰るのかどちらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの方はみんなそのままの状態で押しながら帰っています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですね!
    子供乗せてないのに変じゃないかなと思ってたのでみんなそうなら安心しました!

• 4月6日
はる

置いておけないのは保育園に言われたのですか?私は保育園に折り畳んでおいてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    玄関狭いから置けないって言われました!

• 4月6日
ゆゆ

前通ってた保育園でベビーカー通園しました
子ども乗ってない時も普通に押してました🤭
そんなママさん沢山居て違和感なかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    折りたたんで押して帰るの意外に大変でならそのままの状態で押しながら帰ったが楽だなって思ったので安心しました!

• 4月6日