※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

4歳児クラスの保育園でおやつが出るか、どんなおやつが出るか気になります。保育園のおやつが夕飯の準備に支障をきたすことがストレスになっています。お迎え時間は15時半で、時々マックを買って帰宅後食べているそうです。

4歳児クラスの保育園に通っているお子さんいる方に質問です。おやつって出ますか?どんな物がでますか?うちの保育園はおせんべいやおしゃぶり昆布、飲むヨーグルト、パンなど…おやつ食べてくるけどいつも夕飯の用意まで保たなくてお菓子ばかりたべたがり、それがプチストレスだったりします😓ちなみに保育園のお迎え時間は15時半です。今日は買い物ついでにマック食べたいと言うのでマックを買い、帰宅後食べてます😂

コメント

ダンボ

上のクラスの子とおやつ一緒でしたがきなこもちやキャロットケーキ、ココアケーキ、ごへいもち、うどん、おにぎり、クッキー、ぜりーと果物、レーズンサンドなどに毎日牛乳がついてました!

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

ありがとうございました😊

• 4月6日