※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義母についてです!今日は義母の機嫌が悪かったのか?知らな…

同居している義母についてです!
今日は義母の機嫌が悪かったのか?知らないけど、おはようございますと挨拶をしても聞こえないふりして、挨拶をしないし、義母は私の息子に対して、幼稚園の送り迎えするのが、嫌だったのか?今日は幼稚園は歩いて行ってきてと言われて、その言葉の通りにしました!幼稚園は今日から2週間、給食無いので、昼前に帰ってきます‼️😖

幼稚園に送って行ってる間に、義母は何処か出掛けていて、その内、帰ってきて、前もって私に言えば良いものの、何も言わずに黙っていて、お昼近くになって後からお昼御飯は義父と義母の分はお弁当を買ってあるからいらないよ!と後から言われて、イラつきました‼️😠💢😡😤💢
決して、私はお弁当を食べたいから言ってる訳じゃなくて、今日から息子も幼稚園が終わるのが早く、昼前で帰ってくるのが分かっていて、私は自分達の分だけ?買ってくるって、これば、私に対するイジメ?イビリ?と思いましたが、私は息子を迎えに行ってきますと言って、迎えに行きましたが、息子と帰ってきたら、息子の分のおかずだけ取り置きしておいて、私の分は無かったです!
これは、明らかに嫁イジメですよね?
皆さんはどう思いますか?
同居されている方は、こんな時はどうされてますか?
こんなことで、イチイチイライラする私も短気だと可笑しいと思いますが、、気にしすぎですかね?

コメント

いーいー

嫌らしい感じですね。
普段から義母に頼ってることがあって義母もストレスだったんですかね。

猫LOVE

私も以前に同居してましたが、もし同じようなことされたら「え?!私の分ってもしかしてないんですか?」って聞きますね😡

もしなければ旦那に言います