※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
ファッション・コスメ

5月に夫の従姉妹の結婚式があります。その時の私のドレスを買おうかどう…

5月に夫の従姉妹の結婚式があります。
その時の私のドレスを買おうかどうしようか迷っています…
今持っているドレスは、夫の妹、夫の従兄弟の結婚式でも着まして、参列するのも夫の親族なので変わらないです…
いちいち私の服装なんて覚えていないでしょうし、同じだからと言って私だったら何とも思わないのですが、やはり三度目はアウトですか?😅
写真を見返されたらいつも同じなのですが、ドレスもなかなかの値段がしますし、安いのだと安く見えるしで、もう考えるのも嫌になってしまいまして…💦
2歳の子供がいるので、パンプスだけはヒールのない物に変えようと思うのですが、パンプスだけだと印象変わらないですよね😥
レンタルも考えてはいます…

コメント

アーニー

ストールやコサージュを変えたりすれば大丈夫かと思います。私は独身時代ドレス1着で何件も結婚式に出席しました(笑)

• YUKA

YUKA

コメントありがとうございます😊
    毎回違うドレスを着ている友人を見ると、年に一度着るか着ないかの物なのに、凄いなあと感心します。笑
    ストール、コサージュでだいぶ印象変わりますかね😳
    その方向で考えてみます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

同じメンバーの式にはあまり被らないようにして行ってました。周りも割とそんな感じでした!メルカリで買って終わったら売るって感じでした笑

• YUKA

YUKA

コメントありがとうございます😊
    やはり同じメンバーだと被るの抵抗ありますよね…
    メルカリで買って売ると言う方法は考えていませんでした😳
    違うストールで印象が変わらなければ、その方法も考えてみます!

• 4月6日
ママリ

ストールとか羽織るものだけ購入はできませんか?
それだけでもかなり印象変わると思います☺️

• YUKA

YUKA

コメントありがとうございます!
    ストールならそこまで値段もしませんし、探してみようと思います🥰

• 4月6日