※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お仕事

メールレディやチャットレディで稼いでいる方いますか?報酬はどのくらいですか?自分の頑張りだけで満足できる程度に稼いでいる方はどのくらい稼いでいますか?

メールレディ、チャットレディなどで結構稼いでるよ!
って方いらっしゃいますか?

それは紹介料などがやはり大きいのでしょうか?

自分の頑張りだけで、満足する程度貰えてるって方はいくらくらい稼いでいますか?

コメント

こむかい

昔やってました!
が、正直オススメしません。

わたしは結構上の立場の
知り合いからの紹介だったので
一回ごとのやり取りの値段を
あげてくれました。
それで1時間で2500円くらい🤔

実際みんなこれくらい稼いでるの?の聞くと、
「本当ちりつもだね。
ぶっちゃけ一人で協力者なしの
ノンアダだったら一日中
やってても月の給料は
お小遣い程度だと思う。」

とのことでした🤔

• ♡♡♡

♡♡♡

さすがにノンアダは稼げないのわかるので考えてないです!
    顔全出しだけは無理ですが、それ以外は🙆‍♀️です。
    ただ紹介とかの方がなんだか面倒そうで、自力でやったらどうなのかな?と💦

普段は外で働いてる人間で、今も本職は続けてますが、妊娠中なので他にできることないかなーと思って😅

• 4月6日
⚖️🔮

モア!!でチャットレディやってます✊
はじめて3日くらい(1日5時間程度の稼働)ですが2万程稼げました😊
私は紹介料よりもイベントでガツガツ稼ぐことが多いですね!

• ♡♡♡

♡♡♡

モアはインストールだけしてまだ何もやってないです!!
    3日で二万って凄すぎなのですが😭✨尊敬です!!
    イベントとはなんですか??
    もし良かったらコツとか教えてほしいです🥺✨✨

• 4月8日
  • ⚖️🔮

⚖️🔮

初心者応援ミッション?みたいなものがあって、例えば20人にテンプレメールを送信したら100ptもらえるとかです!
    初心者応援ミッション全部クリアすると2000ptくらいもらえます!
    コツというか、やっぱりこっちも脱がないと基本的には稼げません😣すぐビデオ通話も切られちゃいます🥲
    数分の辛抱なので顔出しせずに1人でするふりとかしてます🤐

• 4月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

なるほどなるほど、、
    そういうのをクリアすると最初は稼ぐ方法がある感じですね!
    でもクリアしたらもうそういうのはないんでしょうか?

ですよね💦向こうもポイントを消費しないとビデオとか繋げないってことですよね?💦
    すぐ切られたら心が折れそうな気がしてまだやったことないですが、切られて当然くらいの気持ちでやってみます😓
    ちなみに最長どれくらい繋げましたか?

ビデオの時は顔どうしてますか?
    プロフィールには巧妙な細工をした加工写真を作成しましたが、ビデオ中は加工できないのでどうしても出したくなくて😓

• 4月9日
  • ⚖️🔮

⚖️🔮

時々ゲリラミッションというのがあります!☺️

そうなんです💧男性は課金してポイントを買わないとビデオもメールもできないので、胸見せてよとかの交渉が長引くとすぐ切られちゃったりします🥲
    最長はめちゃくちゃ変な人と繋げて15分でした、、「舐めて」と言われて、ずっと舌をべろべろしてましたwwwww

私も身バレが怖いので、目とか口だけ写すか、すっぴんだから〜とか適当なこと言ってごまかします!
    顔より胸とかの方が見たいって人の方が多いです😂

• 4月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね😳✨

ですよね💦交渉を長引かせて稼ごうとしてるっていうのは向こうもご存知なのか、無駄な質問ややり取りはやめてくださいって書いてある人が結構いて😅
    画面越しだから舐められないですけど?って感じですね🤣🤣
    イメージプレイ的な😂?面白い人がいますね笑
    でも15分それで繋げられたってすごいですね!かなり長い方ですよね?✨

適当なこと言えば逃れられるんですね!顔出しできる子がいいって書いてある人は顔を全部出して欲しいってことなんですかね?そういう人とは絡まないようにします💦

まかろにさんも妊婦さんのようですが、まだお腹出てない感じですか?
    私は4人目なので、現在7ヶ月ですが既に初産の臨月並みに大きなお腹で😅
    興奮する人はするだろうけど、嫌な人は嫌だろうし、モアではなく人妻向けのベリーの方が合ってるかなー?と思ったのですが、ベリーはやったことないですか?

質問ばかりでごめんなさい😭🙏

• 4月11日
  • ⚖️🔮

⚖️🔮

気持ち悪いですよね😂でもその人のおかげで結構楽に稼げてます笑

そうです!顔より体だと思います😂目だけとかでも大丈夫なんじゃないでしょうか?🤔

私は5ヶ月なんですけど、全然お腹目立たないです!
    そしたら、下は恥ずかしいから上だけって言ったら相手もわかってくれると思います!しつこい人はいますが😔

ベリーはやったことないですが、モアとチャリンが1番使いやすいかな〜って感じです🙂

• 4月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ちなみに時間帯は夜中ですか?
    つい子供達と寝落ちてしまうことが多くて😅
    昼間は誰もいないですかね?

上だけ、だとしてももう分かっちゃうくらいに妊婦体型なんです😨
    胸の下から大きく膨らんでる感じなので😂
    妊婦だということを明かしたプロフにしないとダメですね🤣💦 

そうなんですね!
    いやーでも本当3日で二万ってすごいなあ😂💓
    日によってはできないのですが、とりあえずチャンスあったらアドバイス通りに私もやってみますね!!

• 4月11日