※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR♡mammy→
妊娠・出産

39週で兆候がないです。同じ週数の方の体調はどうでしょうか?

今日で39週になりました👶🏻💓

ですが、お腹の張りもなく
前駆陣痛らしきものもなく、、🤷🏼‍♀️

1週間以上前におしるしらしきものや
粘液栓のようなものは出たものの
それ以外は全く兆候がありません😂
胎動はかなり大人しくなってます🙄

子宮口は1センチから中々変わらず、、
たまーーに腰がダル重いのと
お股がツーンとする位です🥲

本間に産まれるんかな?って位
何ともないです😂😂笑 
同じ位の週数の方、体調などどうですか??☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日で39週です!

うちの子もまだ出でくる気が無いのか全然兆候がありません😂

先週の健診で子宮口2センチで柔らかいと言われましたが、
今日の健診で変わってないと言われてしまいました😅

胎動も元気いっぱいなんです💦
予定日超過しそうです😭
早く会いたいですね🥰

  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    予定日一緒ですね😊

    お腹張ったりしますか??
    子宮口2センチで柔らかいなら陣痛が来たら、順調に進みそうですね☺️👍🏻

    私も予定日超過しそうです😂
    早く会いたいけど、いよいよ感がドキドキします🥺💓

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹は夕方から夜にかけてわりと張るようになりましたが、
    昼間は全然です😅

    もう少しですね🥺
    頑張りましょう!

    • 4月6日
  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    ちょっと前はそんな感じでしたが、最近は全くで😭

    いつになるのか?どんな始まりかドキドキですがお互いもうすぐ会えますね👶🏻💗

    頑張りましょう👍🏻✨

    • 4月6日