※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘が慣らし保育中に泣き、迎えに行くとさらに泣いた。帰りたくないのか、ママに会えて嬉しいのか気になる。

1歳0ヶ月の娘。
慣らし保育1時間半ずっと泣いていたみたいです。
迎えに行った私の顔を見てさらにギャン泣きになったんですが、ママの顔見てギャン泣きって帰りたくないってことなのでしょうか😂?💦

それともママに会えて嬉しくてさらに泣いちゃうって心理なのでしょうか??💦

コメント

ひろ

上の子もそうでしたが、一体どこに行ってたんだ!!というお怒りのギャン泣きだと思ってました😂

ママリ

会えたのが嬉しくて安心したのだと思います😊❤
一人目のときは可哀想だなごめんね。の気持ちでいっぱいでしたが、二人目のときはかわいいなと思えるようになりました😂笑

娘も迎えに行ったらギャン泣きです😂

なんで置いてくの?私も一緒に行きたいのに!っていうギャン泣きだと思ってます🤣

☺︎・:*

安心感からのギャン泣きだと思います🥰!!

あん

安心して涙が出たのだと思います♡

娘も入園当初、迎えに行くと泣き止んでても顔みたら大泣きしてて、よく先生に安心したのね頑張ってたもんねと言われてましたよ...♪*゚