※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
家族・旦那

旦那さんと仲良くするときにメイクしてますか?メイクしてる時ともしたい…

旦那さんと仲良くするときにメイクしてますか?
メイクしてる時ともしたいとゆわれるんですが、子供ができてからは旦那より先に一緒に子供とお風呂に入るため
スッピンばかりです、、😅
みなさんならどうしますか??

コメント

m

わざわざメイクしてしないですよ(笑)

めんどくさいじゃあないですか!

私の場合は寝る前なのですっぴんですよ!

よっち

休日とかでかけようーっていって、メイクしたあとに仲良しした時くらいでそれ以外はわざわざふろあがりにはしないです!
せいぜい眉毛くらいならしてあげてもいいかなって。眉ティントしてると楽ですよ!

• まーるまーる

まーるまーる

その時は子供ちゃんは寝てたんですか💕??
    なかなかそのタイミングがなくて。笑

• 8月28日
  • よっち

よっち

昼寝させたタイミングとかですねw

• 8月28日
ゆ。ま。

私ははぼスッピンの時ですが、それでも旦那は襲ってきます(笑)今は産後で出来ないため、さらにヒートアップしてます😂今日も、いい体してるよねとか、早くしたいとか(笑)まぁでもたまにはメイクした姿でしたいって思われる時もあるんですかね😅笑

つな

ほぼスッピンです(⌒-⌒; )わら

@vrnwb♡

うちの旦那もメイクしたまま
したいって言ってましたが、
大体スッピンですね(笑)
1回お風呂入っちゃってますし😅

• まーるまーる

まーるまーる

ですよね、、笑
    たまにはメイクでしたいとゆーてますがなかなか難しい😂😂

• 8月28日
ゆゆ

寝る前なのでスッピンです(笑)化粧なんて出かける時にしかしません

のんびりママ

メイクしてほしいと言われたことがないのでわからないですが、して欲しいって言われたら、なら、かっこいい服装と髪型してっていいます(笑)

• まーるまーる

まーるまーる

あ、私も同じこといいました😂‼️
    私だって、風呂上がりの髪型みてなんかしたくないわ🙃ゆいました。笑われましたが。w

• 8月28日