※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子どもが保育園に慣らし保育に行って号泣し、不安を感じている女性がいます。周りが知らない子ばかりで不安だそうです。

今日から上の子が慣らし保育だったのですが
最初はバイバイ!と言ったのに
お迎えいって私の顔みたら号泣、、
頑張ったんだなーと思いつつ
あしたも保育園がんばろーね!というと
イヤ!ママおらん!っと言ってます、、
3才から保育園に通った方
2日目どうでしたか?😭

もともと別の保育園で一時保育に
通ってたのですが
やっぱり周りは知らない子だらけなので
不安みたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は0歳台から通ってますが、毎年最大半年くらいぐずぐず泣いてました😅
4歳になった今年はまだ泣いてません🤣(3日目)

  • はな

    はな

    そーなんですね、、
    じゃあ明日泣くかもですね、、
    頑張ってもらいます
    ありがとうございました😊

    • 4月6日