※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

明日から娘が初めて一時保育に行きます。泣いている姿が心配で胸が痛いです。

明日から娘初の一時保育!!
たぶんギャン泣きでお迎えまでずーっと泣いてるんだろうなぁ😢
なんか悪いことするようでほんとに胸が痛い😞😞

コメント

ひさ

三男も木曜日が初の一時保育です!
きっと泣くと思うけど、先生達はプロなのでお任せするようにします!
うちは次男も一緒に預けるので、少しはマシかと思いますがどうなることやら...😭
とりあえずご飯少しでも食べて、寝てくれて、怪我なく帰ってきてくれたら良しとします😊
ママがリフレッシュして心の余裕作るのも大事ですもんね!
悪いことなんてしてませんよ😊

• れいな

れいな

ありがとうございます😢💕
    そんな言ってくださって、明るく行こうと思いました!🥺

• 4月6日
yu

私の娘も先月から一時保育通ってます✨
初日はずっと泣いてて飲まず食わず、昼寝もしなかったみたいです😅
次の日は(たまたま翌日も同じ保育園に一時保育でした)
少ししたら落ち着いてご飯も完食して昼寝も出来てました😌
今でも少し泣けてしまう時もあるみたいですが、保育園行くこと自体は嫌がったりはしません✨

私の娘はかーしゃんくる。と自分に言い聞かせて泣くのを我慢してます😭こっちが泣きそうになります💦
でも1人の時間も出来て用事も済ませれるので預けれて嬉しいです😊

• れいな

れいな

うちもそんななると思います、、
    ずっと泣いて飲まず食わずで😢
    可哀想ですが、娘の為でもありすよね!!

• 4月6日
pg

うちは今日から下の子が慣らしです😊ずーっと泣いてたみたいです💦先生を警戒してお茶も飲まず、おやつも食べず😇最初はみんなそうだと思います👍大丈夫です!🙆‍♀️だんだん慣れていって楽しくなってくるはず!!

悪いことなんて何もないです😊娘さんもいろんな世界を知れて、たくさん成長してくれるはずです😚✨

• れいな

れいな

うちも会ったこともない大人に世話をされてきっと戸惑うと思います😢
    お迎えまでずーっと泣いてると思うので少し早くお迎えに行こうかなぁと思います💦
    そんな言っていただけて励まされます🥺⭐️

• 4月6日