※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャルマインド
家族・旦那

女物の下着をベランダに干す時竿が外側と内側2本あったら内側に下着、外…

女物の下着をベランダに干す時
竿が外側と内側2本あったら
内側に下着、外側にTシャツ等その他の洗濯物を
干しますよね、、?
旦那がお構いなしに干してて、常識的におかしいよ
と言ったら俺のやり方でやってんだよ!って
言われました。
団地住まいでベランダの正面は
他の棟の玄関を出入りする人が
余裕で見えてます。相手からも見えます。

コメント

にゃんママ

私は気にしますね。
部屋干し派ですが、2世帯で住んでいる為部屋の中でも気をつけています。
でも男性はお構い無しに外側にもパンツとか干しますね😭
うちの旦那もまさしくそんな干し方で……w
まぁ……人から見える場所じゃないから指摘した事はありませんが💦
え?なんで!?人なの?って思ってます😅

はじめてのママリ🔰

まず下着はベランダに干さないです!
見えないように干しても、風でなびいたりとかもあるし気になるので💦
靴下や旦那の下着類も一緒に、いっぱい洗濯バサミがついてるタイプのもので脱衣所に干してます😊

ちゅん

常識的に…は、それぞれのやり方があるのでなんとも言えないと思います💦
まして男性でそこまで配慮できる人はなかなかいないかなと思います😂
うちは洗濯物干してくれたらラッキーって思うようにしてますよ😊
男の人は基本的にできなくて当たり前だと思ってるので😂

へも

私はマンションで、5階なのと外からは見えない高さに物干し竿があるので気にしてなかったです🤔でも1階2階で、丸見えになるようなら気になりますよねー😢💦

うちも、私の下着を普通に見える位置に干してました😭
外から見えない低い位置にバスタオル掛けをおいているので、そこに干すようにお願いしています!
その後も娘のパンツも見える位置に干していて、娘の分もお願いね~といちいち言わないと分からないんだなーと思いました💨
男性はあまり気にしないですよね😭

nanaco

あるあるですね、そんなこと全然気にしてないですから(笑)

見えない位置に干してもらうか、下着は干すから置いといてと頼むか。。

ママリ

家事をした男の人に「常識的におかしいよ」は禁句です😂😂

やってくれなくなるワードですね🤣💦

常識は人それぞれなので、嫌な干し方をされたのであれば、良い干し方を教えた方が良かったと思います。
そんな言い方されたらご主人もムッとされて当然かと思います😂

雪見だいふく🔰

私の家は旦那の方がうるさいです😂😂😂下着なんか外干しちゃダメだよ!って怒られます笑笑

くまのよめ

女性の常識的にはごりら日本代表さんの考えがその通りなのですが、でも男性側は生きていく上でそんな事気をつける必要も無かったので考えたことなかったことなんですよね。

なので突然、常識的におかしい!って否定しても相手も何だと!?💢ってなっちゃうと思うので、理由を伝える所からスタートして、それでも分かってくれないならそこでオカシイ!!って抗議する方が相手に伝わりやすいのかと思いました、、😭

旦那が何も言わなくても女性の下着の干し方に配慮あったり慣れてたら「ほう…?😒」ってなっちゃいます笑

ギャルマインド

沢山のコメントありがとうございます!!
言葉足らずでした。
旦那には干す前に
理由込みで干し方教えてます。一人暮らししたことない旦那なので基本的に何をするにしても理由付きでなにをどうするか教えていますが、鶏さんなのですぐ忘れてるみたいです🐔
共感してくださった方が多くてスッキリしました!!
ありがとうございました😭😭😭