※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

臨月です。体重、16kgも増やしてしまいました😂こないだ旦那の前を裸で通…

臨月です。
体重、16kgも増やしてしまいました😂
こないだ旦那の前を裸で通ったら「象さんみたいやな🐘」と、、、、(−_−#)
デリカシーなさすぎな発言は、まあお互い様なので、どうでもいいんですけど
産後ダイエットして、痩せて見返してやりたいです。😂笑
産後綺麗になって旦那さん見返してやった方いらっしゃいますか🥰

コメント

私は2人目妊娠中の臨月に兄にベイマックスって言われましたー🤣
あっという間に体重も元通りにしてそれよりまた減らしたら、ベイマックスじゃなくなったねって言われました!

男の人ってデリカシーない人多いですよね!

• めろ

めろ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 4月6日
めろ

いや本当、赤ちゃんがお腹に入ってるんだから体型変わって当たり前だろって感じですよね‼️
ベイマックスじゃなくなったねって言われるのもなんか腹立ちますね😂というより、体重産前よりも減らせるなんて素晴らしいと思います🥺🙏私も見習って頑張りたいと思います‼️✨