※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産準備品やベビー用品は、車で20分圏内に複数のお店があります。大型品や衣類、ケア用品をどこで買うか迷っています。ポイントカードの還元率は違うでしょうか?

出産準備品やベビー用品など、どこで買っていますか?

8月の出産に向けて、購入品の検討をしています!

自宅近くには、ベビーザラス、アカチャンホンポ、イオン、ニトリ、西松屋、バースデー、ユニクロなど、ママリでよく見るベビー用品取扱いのお店は比較的どこも車で20分ほどの位置にあります😀

チャイルドシートやベビーカーなどの大型なもの、衣服類、ケア用品など、みなさんどのようにお店を使い分けていますか?
いくつかお店を回ったり、オンラインショップで見たりしているのですが、どこも同じような感じなので、決めきれず、、笑  ポイントカードはどこも持っているのですが、還元率とか違うのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどAmazonで、あとはベビザラスのオンラインで買いました!

• ママリ

ママリ

Amazonはまだ見てなかったです😳早速見てみます!ありがとうございます😊

• 4月7日
あんどれ

チャイルドシートやベビーカーは赤ちゃん本舗は補償つけられるので、赤ちゃん本舗で買いました😊
衣類は全てUNIQLO、ケア用品はAmazonで揃えました。

• ママリ

ママリ

今日ユニクロで洋服見てきました😌💓安くてかわいいですね!
    教えていただきありがとうございました!

• 4月7日
ママリ

チャイルドシートやベビーカーなどはネットで口コミ等を調べてみて、自分の生活に合いそうなものをお店に見に行ってます!
我が家の近くのお店だと品揃え的に、国内メーカーはアカチャンホンポ、海外メーカーはベビーザらスが取り扱い多いので、欲しい方を見に行く感じです。

衣服は最初は肌着くらいだと思うので、
安さ優先なら西松屋、質優先ならアカチャンホンポ、使い勝手優先なユニクロかな?と思います。好みありますが💦

ケア用品とか日常品は西松屋かamazon等のネットで買ってます!
最初のうちは色々見て買いたいと思うので、それなら西松屋かアカチャンホンポに行けば間違いないかと!

ポイントカードは還元率も違うし商品によってポイント付く付かないがあったりしますが、
一番よく行くお店で貯めればいいだけなので、あまり気にしなくてもいい気はします。

アカチャンホンポは赤ちゃん登録をするとクーポン貰えたりするので、
買い物する前に赤ちゃん登録をした方がいいです!

• ママリ

ママリ

近くのベビー用品のお店は妊娠わかってすぐ、いろいろ登録しました〜😆
    チャイルドシートはある程度候補決められたので、アカチャンホンポかベビーザらスで買いたいと思います!ありがとうございました😊

• 4月7日
おもち

チャイルドシートなどの大物は
保証もある方がいいのかなと思い
ベビザラスでかいました!
抱っこ紐は生まれてから
試着もして決めました!!

衣類 肌着はユニクロ
それ以外はバースデイが多かったです。

• ママリ

ママリ

保証のことは考えていませんでした!!
    チャイルドシートは候補のものがアカチャンホンポとベビーザらスにあったのであとは安いタイミングで買えたらなと思っています🤣笑
    ありがとうございました!

• 4月7日