※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
子育て・グッズ

安全で口に入れても安心な積み木を教えてください。リーズナブルで安全性を重視しています。海外製の木の玩具で口に塗装がついた経験あり。

積み木のオススメ教えてください!
まだまだ、何でも口に入れるので舐めても安心なやつがいいのですが、お米のやつとかは高くて…💧できればリーズナブルなものが良いんですが…前に海外製の木の玩具を舐めたら塗装が溶けて口についたことがあって、金額と安全面で悩んでいます(>.<)

コメント

はじめてのママリ🔰

お米のやつ使ってます
定価は高いですがネットで見ると定価よりは少し安く買えるので
舐めても安心なやつを選びました‼︎

  • かのん🔰

    かのん🔰


    やっぱりお米のやつが一番なめても安心ですよね!
    ネットだと安かったりしますもんねー、みてみます✨

    • 4月7日
Sa

もう解決済かもしれませんがうちではニチガンの白木の積み木を使ってます😊
今後買い足した時に馴染むようにただの木のやつが欲しくて!
ただの木なので舐めても安心だし大きいので誤飲も心配なさそうですよ✨

  • かのん🔰

    かのん🔰


    ニチガンのつみきも気になってました!無塗装で安心そうですよね。
    実際使って良かった意見を聞けて良かったです!検討してみます😊

    • 4月10日