※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん(*^^*)
子育て・グッズ

産後4ヶ月経ってもシェイプマミーガードルは効果がありますか?

ワコールのシェイプマミーガードルを購入しようか
迷っているのですが産後4ヶ月が過ぎていますが
まだ効果は出るんでしょうか(・ω・`)?

コメント

よっち

まずはお店で試着して相談みるとよいと思いますよ!

まだ間に合うとは思います!

わたしは産後1ヶ月で速攻買いに行ってしばらく履いてました!戻りましたよー!

• あーちゃん(*^^*)

あーちゃん(*^^*)

ワコールを取り扱っているお店はあるのですがそこにシェイプマミーガードルが置いてあるのかが怪しくて( ;´Д`)

シェイプマミーガードルも何種類かありますよね?
    どの種類を履いていましたか(*´∀`*)?

• 8月27日
  • よっち

よっち

試着しないとサイズむずかしいかなーってきがします!まずは見てみるとよいかも!それか足を伸ばしたほうがよいかなぁと。店頭になくても取り寄せてくれたりとか相談乗ってくれたりはすると思いますよ!

わたしは、写真のやつです!気づかなくて無駄にレースが豪華で高価なのかっちゃいましたwww

• 8月27日
のん

こんにちは、産後すぐに買いに行き1ヶ月からつけていますが夏で暑すぎてトイレの時下げるのに一苦労でこのところサボって履いていませんが、太ももまでしっかり矯正する一番高いやつにしました、がお店の人から言われたのがこれは1年くらい履くものだといっていたので全然これからで間に合うと思いますよ^ ^
でも私はもう一つ値段を下げて骨盤を重点的に矯正するものにすればよかったなぁと思っています。
明日からまた毎日自宅にいる時は履いて頑張ろうと思います。

• あーちゃん(*^^*)

あーちゃん(*^^*)

こんばんは(*´∀`*)
    やはりガードルの上げ下げが大変なんですね( ;´Д`)
    まだ間に合うみたいなので早速店舗に見に行ってみようと思います(*^^*)

• 8月27日
あーちゃん(*^^*)

とりあえず取り扱っている店舗に行ってサイズだけ測ってもらおうと思います(*´∀`*)