※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしぱんママ
家族・旦那

母の日や父の日、誕生日についてです。もうすぐ義母の誕生日です。4月14…

母の日や父の日、誕生日についてです。

もうすぐ義母の誕生日です。
4月14日が誕生日で翌月は母の日ですがその場合皆さんはプレゼントは別々に渡しますか?
それとも誕生日、母の日まとめてプレゼントしますか?

正直遠方で会えるか分からないし2回に分けてプレゼントするのも品物を選ぶのが大変という気持ちがあります😅
でも、ひとまとめにするのも失礼なのかな?
とも思うのですが皆さんはそんな時どうしますか?

ちなみに義父も同様に6月父の日、7月誕生日という感じです😅

コメント

a5

うちの義母は5月17日が誕生日ですが、誕生日はしないで母の日だけお祝いでプレゼントを贈ってます😅
プレゼントを2つってなるとお金もかかるので💦

• むしぱんママ

むしぱんママ

コメントありがとうございます😊

そうですよね😅経済的に余裕があるわけでも無いのでひとまとめがいいかな?
    という気持ちなんですよね💦
    ただ2月の私の誕生日にプレゼントも貰ったし子供にも色々してくれるので…って思ったり😓

でもそれをしてると毎年大変になるから誕生日はおめでとうLINEで良いですかね😥

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

誕生日は祝わず、母の日のみです!
自分の両親も同じです⍥

• むしぱんママ

むしぱんママ

コメントありがとうございます😊

やっぱり誕生日か、母の日だったらプレゼントを渡すのは母の日の方が良いですよね😅
    近くだったら誕生日はケーキだけ持ってってとかできるんですけど遠方なので💦 

サバサバした人なのでそこまで気にして無いかもですけどね☹️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの両親は近くに住んでるので、それこそ近い日に行く時はケーキ持っていきます🎂
    主人の両親は遠方なので母の日、父の日なにか郵送するだけです💦

• 4月6日