※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっさん
お出かけ

子供の時差ボケについて質問です!ハワイに1歳5ヶ月の子供連れて旅行を考…

子供の時差ボケについて質問です!!

ハワイに1歳5ヶ月の子供連れて旅行を考えています‼︎

21時前くらいのフライトで、ハワイに朝9時に到着予定です。

子供連れでハワイに行かれた方、お子さんの時差ボケはどうでしたか?旅行中ずっと酷かったですか?
対策や対処は、どうしましたか?

また、日本帰国後はどうでしたか?

コメント

M♡H

娘が一歳九ヶ月の時に行きました(*^_^*)
同じく夜の便発で朝ハワイ着だったので、大人も子供も時差ボケは無かったみたいですよ(*^_^*)
着いた後も全く時差ボケも無く元気でした(笑)
ただ大人の方が飛行機内で寝れず時差ボケとゆうか寝不足ボケ?はありましたが(笑)
子供は順応早いので大丈夫だと思います(*^_^*)
特にハワイは帰国後もあまり子供もほぼ時差ボケもなく生活出来てましたよ(*^_^*)

• うっさん

うっさん

ありがとうございます‼︎
    ちょっと安心しました☆回答ありがとうございますm(_ _)m

• 8月28日
あーちゃん

息子の2歳の誕生日をハワイで過ごしました⤴同じく夜発朝着。搭乗前にキッズスペースで遊ばせて、飛行機内でしばらく子供向けのテレビ見たら即寝ました✨
時差ボケもなく毎日元気に遊びましたよ❗お昼寝も移動中とかにしてました。帰国時も問題なかったです!

• うっさん

うっさん

お話を聞いて、ちょっと安心しました☆
    回答ありがとうございます♫

• 8月28日