※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日で帝王切開予定。胎動が少なく心配。胎動カウントは一定。検診まで様子見るか、病院に電話すべきか悩んでいる。

現在38w4dです。
2日後に帝王切開の手術を予定しておりますが、昨日から胎動が少なく感じ、少し心配をしております💦

全く感じない訳ではなく、胎動カウントをやる際も30分に10回は動いていたり、又エンジェルサウンズでもしっかり心拍は聞こえております!

2日前までは定期的にボコンボコンと元気に動いていたので、余計に不安になってしまいました😔

ただここ数日大人しいだけならいいんですけど…

明後日の検診まで様子をみるか…?
皆さんなら病院に電話しますか?

コメント

明らかに胎動が弱く減ったのであれば連絡してもいいとおもいます!よく臨月は胎動減るとかありますがそれは窮屈になって動きがゆっくりだったりで胎動が変わるだけで減りはしないからそういうときはすぐ連絡してね!って産院からいわれてました🥺🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話したら今すぐ来てとのことだったので、これから病院に向かいたいと思います!
    ありがとうございました😭

• 4月6日
み ゆ

全く感じないなら連絡します!
弱くても感じるなら様子見ます😌昨日帝王切開したばかりですが前の週から弱かったです!エンジェルサウンドで聞こえるなら私なら様子見ます( ´ ▽ ` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
    術後は辛いとのことなのに、わざわざコメントありがとうございます!旦那がかなりの心配症で、今すぐ病院行ってと言われたので、念の為これから病院に行こうと思います😅

• 4月6日
はじめてママ

心配なら連絡します!
明日なら様子見るかもですが明後日ですもんね💦
私も臨月なら胎動減ると聞いてましたが思ったよりも減らなかったので、明らかに減ったとなると心配でしょうし一度様子を見てもらうのもいいかもしれません。
安心した方がお母さんも手術日までゆっくり過ごせると思いますしね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと2日間ですが…安心して過ごしたいので、病院に行って診て貰ってきます😌
    ありがとうございました♩

• 4月6日