※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
産婦人科・小児科

木曜から熱が続き、小児科で喉風邪、耳鼻科で中耳炎と診断。今は熱が下がっていますが、再発する可能性あり。熱がない時に受診しても検査はされないか心配。

木曜の晩から熱が出で、金土日月まで熱。
今日はさがっています。

金曜日小児科受診、喉風邪と診断
土曜日耳鼻科、喉風邪と診断、右耳軽い中耳炎みつかる。
月曜日耳鼻科、中耳炎なおる。小児科で詳しく検査してもらってください、と言われた。

今は熱ないですが、またあがるかもしれません。
熱ない時に受診してもなにも検査されないでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウィルスやインフルや、コロナの検査ってことですか?
医師の判断なのでここでは解答はつかないと思います。

私なら病み上がりで病院に連れ回すより、全力で子に休養を取らせます。
お大事にしてください。

  • 愛

    結局熱が出たので病院へいって血液検査してもらいました😷

    • 4月6日