※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
子育て・グッズ

育児が辛くて、1歳2ヶ月の子供が手がかかりすぎて悩んでいます。夜泣きが続いており、ストレスがたまっています。

次男泣いてるな~もうイライラしすぎて手出しそうだったからトイレにこもってる。
育児したくない。最近可愛さも分からんくなってきた。
可愛いって思うより大変イライラするって思う時間の方が多い。
断乳して2ヶ月も経つのに未だに夜泣きするし。昨日の夜も1時間おきに泣いてた。もちろん寝不足、、。

1歳2ヶ月こんなに手かかったっけ?
どこまでもくっついてくるし、すぐ泣くし怒るし夜は寝んし。

すみません、育児が辛すぎて吐き出させていただきました😢

コメント

初めてのママリ

これがいいよ!ってことじゃないんですけど、
私は子宮に沈めるを飛ばしながらみたり、
病気の子供のやつを見たりします。

我が子が元気に生きてくれていて良かった。
と思えます。

  • みそママ

    みそママ

    子宮に沈める、怖くて見れてないんですが今度見て見ます☺️

    • 4月6日
wakame

お疲れ様です😌
断乳してお互い疲れてるとこかもですね🥺
断乳めんどくさすぎて1.8歳まであげてました、私。
ゆうママさん偉すぎます👐🏽💋

イライラしてるのをここで吐き出せて満点です💯
溜め込みすぎず今後もママリで発散しましょ!!
 
お互い頑張りましょう🥺🥺

  • みそママ

    みそママ

    夜泣きが酷くて断乳したんですが、断乳したところで夜泣き無くならず😭💔上の子の時は断乳した途端に朝まで寝てくれるようになったので絶望的です😢

    ありがとうございます😢!

    • 4月6日
まろん

泣き声って心の余裕を無くしていきますよね😭😭

同じ月齢ですがわたしの息子も1歳前で卒乳したのですがつい2週間前まで夜のギャン泣きありました😩
子供によって夜泣きなくなったり続いたりするんだなあ…って😔

もー無理!!ってなったときはYouTubeに頼ってました😭