※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝起きでギャン泣きする理由や、夜の睡眠パターン、昼寝について相談しています。

生後5ヶ月になります。寝起きがギャン泣きで起きることがよくあるんですけどなんででしょう 😂?

夜は21時30分頃に寝て夜中に2回起きて7時〜よく寝て9時頃に起床します。日中は2時間ぐらい起きててぐずり出して抱っこで30分ぐらい昼寝を繰り返してます。

寝足りないんでしょうか??眠いけど寝れないのかな?グズグズじゃなくて 結構寝起きからギャン泣きです😂抱っこしたらすぐ落ち着いてそこからは泣きやんで少し機嫌よく遊べますが… 💦

コメント

ママリ

うちの子もしばらくずっとそうでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか 😭なんでなんでしょう…😂起こしてる訳でもないのにギャン泣きで起きられたらびっくりします💦今はそうでもないですか??

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

寝足りないとかはないと思うので多分寝起きの機嫌が悪いのかなと思います😌笑
    8ヶ月に入ってからピタっと起きても泣かなくなりました!ご機嫌に遊び回ってますよ!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!泣かなくなったんですね☺️私も気長に待ちます🥺

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

寝入りにグズる子もいれば寝起きに機嫌が悪い子もいるので本人の性格?みたいなものだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね 😅 気長に見守ります🥺

• 4月6日