※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

2歳の娘の鼻の形が気になります。同じ悩みを抱えているママさんいませんか?

2歳の娘の鼻の形が気になります。
上を向いていて鼻の穴がくっきり丸見え、、、😭
完璧に私の遺伝なのですが可哀想で😭😭
同じ悩みを抱えているママさんいませんか?😭

コメント

ぷう

わかります😅うちは主人の鼻そのままで同じ感じですが、とっても愛おしくて可愛いと思います😊

• ♫♫♫

♫♫♫

子どものうちは可愛いなーって思いますよね🥺❤️
    大きくなったらどう思うか心配です、、、😂

• 4月6日
ままり

ちょっと違いますが、上の子が鼻が低い私の鼻そっくりなので鼻筋をスリスリして「高くなれー」ってやってます(笑)
昔の知り合いが「それで鼻高くなった!」って言ってたのを思い出しまして・・・
効果があるかは分かりませんがやらないよりマシかなと!(笑)

• ♫♫♫

♫♫♫

分かります😭うちも高くなれーと思いながらすりすりしてます😂😂
    下の子がきれいな鼻なので余計に😭

• 4月6日
りんご

うちもですよ(笑)
私に似て2人とも鼻の穴よく見えるしついでにデカいしペチャンコです🤣

ままり

はい!うちの娘です!

私は自分の鼻がコンプレックスなので出産した時にまず娘の鼻をみましたもん笑
案の定私の鼻に似てしまい、、鼻の穴が丸見えでおっきいんですよ、、
旦那に似ればシュッとした高い鼻になれたのにごめんねって思ってます。
今は可愛いんですけど大人になって悩むかな?と