※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rerere♡
妊娠・出産

破水から15時間経過、痛みはあるがまだ4センチ。嘔吐もあり、24時間寝ていない。体力が心配。励ましをお願いします。

破水が起きてから15時間経過。途中物凄い痛みがあったけど現時点で4センチ…まだまだ。 嘔吐も凄くて絶飲絶食でかれこれ24時間寝てない。。😭 体力がやばい。世のママさんパワーください😢

コメント

ねねこ

私も破水からのスタートでした☺️💦嘔吐もしましたし、ご飯なんて無理ですよね。

これからですね👶
なるべく呼吸を意識して、ふーーって吐いて、赤ちゃんに酸素届けて下さいね😌何かの文字を見つめたりして意識を違うところに持っていくといいとも聞きました😌

痛くて辛くて挫けそうかもしれないけど、必ず必ず終わりがあります❗️もう少しで赤ちゃんに会えますよ、頑張れ!🕊🌸

まーさん

rerere♡さん頑張って下さい!可愛い赤ちゃんにもうすぐあえますよー✨

🍟マックフライポテト🍔

キツいですね😭
応援しています📣

出産して落ち着いたら、カロリーたっぷりなご飯が待っていますよ🍴

ハチミツ🍯

破水スタートだったんですね

私も昨日朝から夜まで食べれないくら位の陣痛に耐えました😅
大変だと思いますが頑張ってください!😊

あーやん

私は破水からの促進剤でした〜
水分だけは取れるタイミングで取ってください!
嘔吐あるから飲みたくないかもですが飲まないと脱水になっちゃうかも!
こうなると早く全開になってー!って思いますよね!
大丈夫!
あと少しで可愛いお子さんに会えますよ♡

ママリ

わたしも夜中の破水スタートでした!
嘔吐辛いですね😭でも破水からだったならきっと進みます!!水分だけはしっかり摂って下さいね!
応援してます!もう少しで我が子に会えます♡♡