※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

いわき市小名浜で薄い長袖を売っているお店を探しています。しまむらやバースデーにはなく、西松屋は男の子向けが少ないです。安くて品揃えの良いお店を知りたいです。

いわき市小名浜住みなんですが‥、この時期薄い長袖を置いてるお店ってありますか?(*_*)💦

しまむらとバースデーはなくて
西松屋は女の子のものばかりで男の子のはほとんどなかったんです🥲🥲

どこか安くて置いていそうなお店があれば教えて頂けると嬉しいです🥲🥲

コメント

トンカツ

うちも薄い長袖探して西松屋に行ったら微かにありました😂

イオンとかないですかね😅

• 3児mama

3児mama

ありがとうございました☺︎
    イオンに行きたかったんですけどコロナが怖くていけなくて‥。
    園のママに教えてもらって
    意を決してH&Mに行ってきたら2枚セットとかで安いのがあったんです🥲

この時期は服探しも容易ではないですね🥺🌀

• 4月7日
あーこ☆

しまむらとかどうですか?
意外とベビー服可愛いのあったりしますし、ロンTこの前500円で3枚購入しました(笑)中には390円とかも運が良ければあったりします😄👍

• 3児mama

3児mama

小名浜と鹿島街道と植田しか見てないのですが‥全然ないし、半袖ばっかり、女の子のものばかりで全然なくて😭
    もっと早く行動すべきでした💦泣。

すぐサイズアウトしてしまうとはいえ、今度は運が良い日に当たるよう、しまむらのチラシチェックしてみますっ✊

• 4月7日
りこ

植田の西松屋なら男の子の薄手長袖ありました✨
今日見たので近いうちに行けばまだあるのかなと思います☺️
80サイズすぐ売れてなくなっちゃいますよね🥲
西松屋より少し高くなっちゃうけどUNIQLOにも薄手長袖ありました👍

• 3児mama

3児mama

植田ちょこっとありますよね!2枚購入はしてきたのですが‥園のお着替え用にもう少し欲しくて🥺🥺

UNIQLOは見なかったです🤭今度行ってみますね🥰🌸
    高いイメージがあったのですが、1枚1000円とかしますかね‥🥲?

• 4月7日
  • りこ

りこ

植田も行かれていたのですね✨すみません😂🙏
    UNIQLOはアプリからも商品見れるので見てみて下さい😊990円とかでシンプルだけど毛玉もできづらいので保育園着としてガンガン洗ってます🤣シンプルなのがお好みじゃなかったらあんまりかも知れないです💦
    あと谷川瀬のトイザらスも服ありましたよね🧐
    素敵なお洋服が見つかりますように🥺💖

• 4月7日
もんちっち☆

場所が違うかもしれませんが!
平の神谷のしまむらは子供服豊富でロンTもありますよ^ - ^
場所によって数とかもバラバラですよね!

もう夏服になってますよねー!

• 3児mama

3児mama

神谷のしまむら‼️
    教えて頂いてありがとうございます😭💓

自分小名浜住みなので
    神谷の方面に行く機会もなく‥💦店舗さんによって品揃えほんと違いますよね💦

今度探す時はもっと早く行動したいとおもいます🥲🥲💓

• 4月7日
  • もんちっち☆

もんちっち☆

よかったら行ってみてください✨😊しまむらも仕入れが違うんですよねー!神谷のしまむらは数が多いですね^ - ^西松屋も場所によって違うのでいろんなところに行ってみると掘り出し物見つかるかもしれません😊ちなみに鹿島街道の西松屋は品物多いですね^ - ^平のスシロー向かいの西松屋は売り切れが多い気がします!

早すぎますよ!!!
    せめて5月くらいまで売って欲しいです!!!

• 4月7日
  • もんちっち☆

もんちっち☆

ちなみにUNIQLOは土日にセールする事多いので週末に買うことおすすめします^ - ^

あとは小名浜のイオンのH&Mはめっちゃ安くなってることあるので、遊びついでに覗きます^ - ^!✨
    1400円を299円でかったことあります!シーズン終わりに来年用にセールで買います😊

• 4月7日