※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今日家族で出かけていた時に話の流れで付き合っていた頃の話になり、「…

つぶやきというか愚痴というか😭
今日家族で出かけていた時に話の流れで付き合っていた頃の話になり、「私に友達が少なく、かわいそうだからデートしてあげてた」みたいな感じで言われました😞確かに、友達も人より少ないかもしれないですが、毎週毎週友達と遊んで彼氏は月1、2回みたいな人多いんでしょうか?
情けでデートされてたり、会いにきてくれてたり、仕方なくみたいに思われてたんだ〜って考えたら、あとから旦那に対して愛が冷めてきました😱

コメント

いとな

照れてたんじゃないですか?
恋人とのデート、楽しいに決まってますよ。
しかも結婚までした人とのデートですよ。
照れて余計な事言っちゃうだけですよ。

私なんて旦那に結婚した後「なんで結婚し酔うと思ったの?」って聞いたら「言うこと聞いてくれるし~」とか言われました(笑)
いや聞かないけど…。
普段好きとか言わない人です。
何年かしてそれ言ったら「そんなこと言ったっけ?」ってすっかり忘れてました。