※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に陰部の毛嚢炎が悪化し、膿や血が出たが痛みは和らぎ、軟膏で治療しても大丈夫でしょうか?

妊娠中ですが陰部に毛嚢炎らしいものが今までも何回かできたことがありました😭
市販のドルマイシンぬってればなおるかなと思っていたら二日前にできたものが急に3㎝くらい大きくなり前日はまだあるけたのに次の日激痛で歩くのも辛く健診が来週あるので我慢するかその前に行こうかなと悩んでいたら寝ている間になんか痛みなくなったなーと思ってトイレでみたら潰れて膿や血もでました😞💦
痛みは押したらありますが前みたいに歩けないほどではなくなり安心しましたが軟膏ぬって来週の健診までまってても大丈夫ですかね??頑張ってうみを出しましたがすこしまだはれてます!おなじけいけんされたかたいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、毛嚢炎なりました!
ただ、検診がちょうどその時だったので🤣
バイ菌ではあるので、もし変に回っていたら。と医者に言われたので少し心配です😂

お腹の痛みなど変わりないですか?

病院に電話して相談されたほうがいいかと思います‼︎