※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沼津市の第二耕雲寺幼稚園に通っているお子さんをお持ちの方いますか?ど…

沼津市の第二耕雲寺幼稚園に通っているお子さんをお持ちの方いますか??どんな感じですか??
行き始めたばかりなのですが娘が日に日に笑顔が減っている気がして、お友達出来た?と聞くと出来ないと言います…。
小規模保育園に通っていた時は沢山お友達の名前を言っていたのに、帰りもいつも笑顔だったのにと心配になりました😭
良ければ教えてください。

コメント

マぁマ

保育園が普通。いままでのリズムで、先生も違うしトイレの場所すらちがう。みるもの全てが違う?環境になれてないだけじゃないでしょうか?
でもがんばれよー!って応援したくなります。慣れなくて可哀想だけど戸惑うよね。って頑張って貰いたいですね。

あとは先生に聞いてみるのも直に聞けていいですよね。
あそこバスでしたよね。乗ってる先生は担当で担任じゃないかと思うので
お便りとか。
バスの先生にお便りのがいいのかもさらっとなら聞く時間ありそうですよね