※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に甲高い声で叫ぶのは普通のことですか?同じ経験をした方いますか?

2ヶ月の頃ぐらいから良くお喋りをするようになって、「あー」とか言ってお話してくれるんですが、最近それとは違う感じで、「きゃー!」みたいな叫んでるような声を出すようになりました。(奇声ですね😅)
しかも甲高い大声で…笑
昼間はまだ良いですが、夜中の授乳の後などに寝そうだなと思ってベッドに寝かせるとその「きゃー!」が始まり、中々終わりません。
おもしろくて言っているのか、何か問題があるのか分からず、困っています。
赤ちゃんってそういうものですか??
同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

ゆー

きゃーって出る声が楽しいんでしょうね💓
うちの子もよくやりますよ〜☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあわざとなんですかね😅
    夜中に叫び出すのはやめて欲しいです笑

    • 4月6日
はち

絶叫ブームありました😆
夜中はきついですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんってほんとに声高いから耳がおかしくなりそうです😂😂

    • 4月6日