※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
お仕事

専業主婦の方がアルバイトやパートで働く際の状況やお仕事について教えてください。生後5ヶ月の子供を保育園に預けるため、4~5時間の勤務時間に制限がある状況です。

色々事情があり働かなければならなくなってしまった専業主婦なのですが、主婦の皆さんアルバイト、パートはなんのお仕事していますか??
生後5ヶ月の子保育園にいれるお金もギリギリなので親に預ける形で4~5時間しか働けないんですけど皆さんどんな感じですか😭
主婦さんのアルバイト、パート教えてください🥺

コメント

ママリ

私は旦那に任せて18:00~23:00まで居酒屋で働いてました〜!
短時間で時給がいいのって考えて、旦那の賛成意見も貰えたので😅

みさん

やっぱりこのご時世で短時間から働ける所って結構限られてくると思うので、シフト時間の種類が多い所や人手が沢山あるようなスーパーやコンビニしか私は見つからなかったです😭
時給はそこまで高くはないですが、近場で探すと仕方ない感じでした。
通える距離にコールセンターのバイトがあれば時給もいいですし、時間も結構短時間から入れる所ありますよ!融通効いてくれる所も多いです!

はじめてのママリ

コールセンターで5時間のパート勤務です。今育休中ですが、GW明けから復帰します😂
コールセンターは人員もいるので、子供の体調不良でも休みやすいですし、融通が効くのでいいですよ😆自分に合わず、すぐ辞めちゃう人も多いですけど💦💦