※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉で全データ渡しのオススメなフォトスタジオがあれば教えて下さい‼️…

埼玉で全データ渡しのオススメなフォトスタジオがあれば教えて下さい‼️
比較的予約取りやすいお店が良いです😓お値段も安いと更に嬉しいです。

今までスタジオアリスを使っていましたが、貰えるデータ数少ないし、高いし、他の人もいるから待たされたり大変だし…別な場所に行きたいと思っています。

貸切スタジオのライフスタジオ、スマイルスタジオがいいな〜と思ったのですが予約がいっぱいで家族が揃う土日には予約取るのが難しそうなので諦めました😂

せめて、全データ渡しのお店が良いな〜と思っています。
オススメなフォトスタジオ有れば教えてください。

住まいは上尾市なので近いと嬉しいですが、車移動なので埼玉県内なら大丈夫です。

どうぞ宜しくお願いします✨

コメント

fuyu

川越にあるたまひよ写真館はいかがでしょう⁉️
全データもらえた気がします😊
USBでデータとしてもらえます❣️

衣装や飾りも可愛いです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます😊
    たまひよはUSBでデータもらえるんですね‼️HPで見ましたが、上品で可愛い感じですね💕
    検討させて頂きます✨

• 4月6日
  • fuyu

fuyu

誕生日月とかになると割引のクーポンとかがDMで送られてきたります😳
    川越以外にも何店舗あるかと思うのでぜひ検討してみてください😊
    我が家はUSBだけもらって、他の商品は買わず、カメラのキタムラとかで自分たちの好きなようにカスタマイズして写真現像してます❣️
    そっちのが安いし、好きなようにできるで😳

• 4月6日
2KGM

上尾からだと少し距離ありますが、坂戸にあるピーカブーいいですよ❤️
データはその日にもらえます📷
全データが入ったオリジナルボードも貰えます👏
完全貸切なので他の方とのバッティングもありません🙆‍♀️
うちは誕生日はそちらでお世話になってます🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます‼️
    自分で探していた時には見つけられなかった貸切型のスタジオです!HPで確認したらとても良さそう&土日でも空きがあったので教えて頂いたピーカブーで予約とりました😊
    貸切型に憧れていたので、とても嬉しいです😆
    教えて頂きありがとうございました✨✨

• 4月7日
  • 2KGM

2KGM

グッドアンサーありがとうございます😊
    衣装は少ないですが家族写真も無料ですしスタッフさんも優しく自然な感じをとってくれます🙆‍♀️❤️
    なによりオリジナルボードが私達の中ではすごく嬉しくて…❤️❤️
    素敵な写真がとれますように🥺🌸💓

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2KGMさん
    2KGMさん
    2KGMさん
    2KGMさん
    2KGMさん
    2KGMさん
    2KGMさん
    2KGMさん
    2KGMさん
    2KGMさん

• 5月2日
K

上の方もおっしゃっていますが、うちは大宮のたまひよ写真館で七五三の写真撮りましたよ!
小さなスタジオなので、1組位しか時間重ならないですし待ち時間はほとんどありませんでした。(平日でした)
1時間位で洋風和風2着着て、家族写真も撮れて写真たくさんデータでもらいました!
うちはUSBではなく、サイトからダウンロードする形でしたが、とても良く撮れてて大満足でした!
お兄さんお姉さんも、子供への対応が上手で子供もニコニコで撮影出来ました!
オススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまひよもあんまり他の人と被らないんですね✨
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月6日

川口と志木にある、武蔵野創寫舘おすすめです!スタジオは貸切でかぶることがありません😄バースデーで撮ったとき、アルバムを購入すれば全データももらえて16000円でした!用途によってお値段違ってくるようですが🌟
衣装の種類は少なめな印象です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸切型で探していた時には出てこなかったスタジオです✨しかもそんなに安いプランもあるんですね😲✨
    教えて頂きありがとうございます‼️

• 4月6日
ままり

わが家は、たまひよスタジオ、上尾のミルフィーユ、羽生の(衣装の好みでわざわざ行きました)キャラットに行ったことあります。

データメインでいつも探しています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    たまひよ利用の方多いんですね〜!ミルフィーユは上尾なんですね😆素敵な衣装があるなら羽生のキャラットも良いですね‼️
    これからまだまだ写真撮る機会があるのでデータ多くもらえるお店教えてもらえて嬉しいです😊
    ありがとうございました。

• 4月9日