※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理用ナプキンで肌荒れが起こり、特定のシリーズが合わないことがわかりました。他の方も同様の経験はありますか?

変な質問なんですが、

生理用ナプキンで荒れることありますか?

わたしはソフィーというシリーズがだめみたいで
妊娠してはじめて確信しました!!

毎回生理のたびにメーカーとか気にせずに
多分安かったので、買ってました!
荒れるな〜というかかゆいな〜って思っていたんですが、
10年くらいは使っていたと思います!!

妊娠後悪露が出ていたためつけてるとやっぱり
かゆく1か月検診の際に伝えてみると
かぶれているとのことで、お薬がでました😣
完全にナプキンが触れているところが荒れてるとのことでした!


そこで初めて自分がそのシリーズが合わないのだとしりました!

みなさんもそのようなことありますか??

気になったので教えてください🥺

コメント

りちゃこ

私ははだおもい以外じゃないと痒くなります!

ぴぴ

私はソフィのボディフィットしか使えません😣

はじめてのママリ🔰

あります!
私は今はもう日本撤退しましたがウィスパーで毎回肌荒れしてました。
高校生だったので親が買ってくれたものを使っていて、そういうものだと思ってました。
大学生になって初めてロリエを買ったら全く肌荒れしなくてびっくりしました!!
なのでそれ以来ずっとロリエです!
ロリエエフ、肌荒れしないのに吸収いいしおすすめです♡

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ロリエとエリスは痒くなります😞💦
私はソフィのはだおもいと超熟睡ガード以外は全滅です 笑

ママリ

どのシリーズか忘れましたが、合わないやつあります!

あんず

あります!
しかも私と娘で合う、荒れるが違うのでわざわざ別の種類買ってます😢😂

Nさん

わたしも結構あります
素肌のきもちは荒れずに使えます✨