※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
ファッション・コスメ

入園式の服装ですが、画像のようなネックレス付きワンピースにジャケッ…

入園式の服装ですが、
画像のようなネックレス付きワンピースにジャケットを羽織る予定です。実際のワンピースに付いているネックレスは、小さいパールが数個ほどしか付いてない一連のものですごくシンプルです。
その場合は、改めてパールのネックレスはつけなくても良いですよね?💦
それとコサージュも付けますか?

コメント

どれか1つにした方がいいと思います!😳

• ちゅけ

ちゅけ

ありがとうございます!

• 4月6日
ママ

ごめんなさい。

なんだかチャチそうだから
外して、普通のパールネックレスを付けた方が見栄えが良さそう😅
パールネックレス、ヨーカドーとかスーツの青木とかでいくらでもないから、その方が良いかなーと思います。

パールネックレスとコサージュは併用しても良いと思いますよ🙂
先生方とかそうされる人も多いですね。お母様方はコサージュ付けない人の方が多いと思います。
先生方は毎年の事だから手持ちのアイテムも多いのでしょうね。

• ちゅけ

ちゅけ

その方法もありますね!アドバイスありがとうございます!
    最近はコサージュ付けない人の方が多いんですね😳

• 4月6日
  • ママ

ママ

園にもよるのかも💦
    うちはシンプルめなお母さんがうちはおお母さんが多かったです。

• 4月6日
  • ちゅけ

ちゅけ

そうなんですね。シンプルも素敵ですね!

• 4月6日