※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
お仕事

介護士の正社員でフルタイム夜勤のワーママが、未経験でもできるパートの仕事を探しています。介護士以外の職種も検討中で、待遇面も気にしています。

ワーママさん、教えてください🙇‍♀️

現在正社員でフルタイム夜勤ありの介護士です
旦那は単身赴任中で義実家にほぼ毎日頼りながら
なんとか生活していますがもう疲れました
心身ともにへとへとです。。

ですが、家も建てて2年目。お金は必要です
専業は出来ないのでパートが理想です
毎日の子供の送り迎えや
休日は一緒に過ごしたてあげたいです。

介護しかしたことないので他の職種は未知です。

未経験でもできる仕事、
こんな仕事よかったよ、などありますか?

介護自体は嫌いではないので経験を活かしてまた介護士でもいいのですが、参考までに教えてください🥺

待遇面なども含めていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ワンオペでお子さん2人みながら夜勤もこなしてらっしゃるんですね😭✨尊敬します!!

介護系を続けるならデイサービスだと日勤のみなので、お子さんと過ごせる時間も増えるかと思います☺️

私は現在、扶養内パートですがゆくゆくはフルタイムパートで働けたら!と思ってます✨看護師としてデイサービス勤務してますが、看護師辞める予定なので私も未経験で職探し中です💦

事務仕事、保育園や小学校の調理補助あたりをやろうかなと考えてました💡