※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の長男が急に大泣きし、機嫌を損ねることが増えて困っています。最近はこだわりや天邪鬼などの行動も見られ、優しく諭しても限界を感じています。歯磨きや寝る時間でも大泣きするなど、大変な状況です。

ほんとちょっとしたことでいきなりそんなに?!
ってくらい機嫌損ねて大泣きの大騒ぎする長男…
もう今年4歳になるのに怖すぎます😭
最近になって1番にこだわったり
怒られた人の隣に居る人のことを嫌いと言い出したり
天邪鬼がひどかったりもう大変です💦
優しく諭したりしますが私も人間なので限界があります。笑

こんなもんなんですかね?😥
もう歯磨きだけでも機嫌良くやってすぐ寝る時と
いきなり火のついたように泣き出して1人でできないやら
なんやら…大変すぎます😥

コメント

ao(25)

わかります🥺
うちも今年4歳になるのに
よくわからないことで怒ったり泣き叫んだり
もうなに〜疲れたよ〜ってなってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて安心しました〜。。
    ほんとそうですよね😂
    私も人間なんだからイライラしますよ、、ってなってますw

    • 4月5日
  • ao(25)

    ao(25)

    ほんとにそうです😂😂
    口ごたえもするようになって
    もう喧嘩みたいになってます😂

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口ごたえ!同じです!!
    別にいいじゃん、とか言われます😂

    • 4月5日
  • ao(25)

    ao(25)

    別にいいじゃん😂😂わらってしまいました(笑)
    うちも ママがやれよ !!とかいわれます😂
    たまに途中で面白くなってきて笑ったら
    笑うな!!って😂😂

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人前だといい子になったり逆に気が大きくなって言い返してきたりもうバラバラですww
    ママがやれよwwwかわいい😂
    私も何言ってんだって笑っちゃう時あります😂
    ほんとお前何歳だよ!!ってなります😂😂😂

    • 4月6日