※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
ファッション・コスメ

美容に精通してる方にお伺いしたいのですが、おすすめのブローブラシを…

美容に精通してる方にお伺いしたいのですが、
おすすめのブローブラシを教えて下さい。
短いショートボブですが、表面の長い髪のブローに使いやすいブラシを探しております。
宜しくお願いいたします。

コメント

mamama

初めてまして!もし使ってたらすみません。
ボブでブローブラシならクルクルドライヤーどうですか?🎶
ドライヤーにブラシがついてるタイプです!ブラシとドライヤー2つ持ってると意外と大変かもですがクルクルドライヤーは、ブラシにドライヤーがついてるので熱も当たりやすく便利です⭐️

• SINRI

SINRI

くるくるドライヤーも考えましたが、あまり物を持ちたくないタイプの人間でして、今目が荒いプラスチックのブラシを新調する上ブローもしやすいものをと考えていました。ですが、きっとクルクルドライヤー楽に出来そうですよね!🤣

• 4月5日
mamama

そうだったのですね!

普通にのブラシならデンマンブラシというものがブローのブラシになってたりします!

ドライヤーでやるのは、慣れると楽ですが当て方が難しいと言うお客さんの方が多いかなって思います!
クルクルも今は、復元ドライヤーなどのクルクルも出ているので値段は、高いですがあまり痛みが軽減できて意外と使いやすいかもしれません🎶

• SINRI

SINRI

デンマンブラシですね!
    調べてみます!

そうですか✨痛みにくいのはいいですね。クルクルも進化してますね!🤣

• 4月5日
ムーまま

私はずっとアヴェダのブラシを愛用しています❣️名入れもしてもらえて特別感もありますよ🥳💗