※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

メルカリ購入後、らくらくメルカリ便(ネコポス)で発送してもらって、メ…

メルカリ購入後、らくらくメルカリ便(ネコポス)で発送してもらって、メルカリに配達済みってなっているけど、ポストには何もない…笑

なーーーーぜーーーー???笑

お隣さんちに間違ってポストインしてるとか?笑

コメント

私もたまにあります😓💦でも次の日にたいてい届きます😂
明日まで待って来なかったら問い合わせしたら良いかなと思います😌

• ままり

ままり

たまにあるんですね!😳
    私初めてで、どういう事ー???ってなってました😅
    譲ってくださった方にも到着済みって連絡来ているだろうし、気まずいですが明日また待ってみます🙌🏽

• 4月5日

退会ユーザー

ほんと、なんでなんですかね😂
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月5日
  • ままり

ままり

今朝子供を幼稚園に連れて行こうとマンションのドアを開けたらクロネコのビニール袋に封筒が入っていた物が落ちていました😳
    きっとドアノブに引っかけてあったんだと思います😓
    ポストに突っ込めそうなサイズだし、入らなくて投函出来なかったのであればチャイム鳴らせば受け取るのに、私ずっと在宅だったのに(外から灯り見えているはずです)チャイムもなくて、1階で誰でも取れそうな場所でドアノブに引っかける…今回のクロネコさんにはかなりモヤモヤしました😩
    また通知来てるけどポストに品物無い時はドア開けてみます😅
    コメントありがとうございました☺️

• 4月6日