※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県倉敷市の方へ質問です。保育園からの連絡がないのですが、自分から連絡するべきか迷っています。保育園の指示が違うのでしょうか?

岡山県倉敷市の方に質問です!

3月に保育園の決定通知きたのですが、未だに保育園から連絡来なくて
ここで見る限り、自分から連絡して欲しいと手紙にかかれてた方
保育園から連絡待った方いますが保育園事で指示が違うんですかね?💦

コメント

pooo

去年の途中入園でしたが決定通知には決まりました的なことしか書いて無かったので市役所の保育幼稚園課に電話してどうしたらいいですか??って聞きました!!

ママリ

4月1日入園したものですが、そのときの決定通知には保育園の名前しかなく、その何日か後に保育園から電話で連絡がありました。
わたしが聞く限りは電話がかかってくる方、お手紙が届く方など保育園によって違うようです。

途中入園とは少し違うかもしれませんが、基本は決定してからは市ではなく保育園とのやりとりになると思うので、あまりに連絡がないようなら自分から連絡してみてもいいかと思います。