※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠33週で後期つわりがあり、食欲はあるが食べると吐き気がする。胃酸の薬で楽になったが、最後までつわりが続くか不安。食べてもどす繰り返し。改善の見込みはある?

妊娠33週です。後期づわりあります。1日2回は自らもどします。気持ち悪くて耐えれなくて。胃酸は薬でだいぶ楽になりましたが、もう最後までつわりあるんでしょうか。お腹はすくのに食べると気持ちわるくなる。吐く覚悟で思いっきり食べてもどすの繰り返し。マシになる事はあるんでしょうか。

コメント

みく

私は生まれるまで続きました😫
初期より後期の方がキツかったです😭

  • まい

    まい

    初期のつわりは仕方ないと割り切って安定期で落ち着いて元気だったんです。
    1人目後期づわりなくて、こんなしんどいのしらなくていっこうによくならないつわりに体が限界にきてます。

    • 4月5日
しま

赤ちゃんが下がってくると、胃が楽になって食欲がすごい出てくるって言いますけど、私は全く下がらず、陣痛中も胃を蹴られてました💦

食事も全然食べられないし、常に食道が熱くてしんどかったですー💦やっと生んで、お腹いっぱい食べられてます‼️

この生活もあと少し。もう少し踏ん張って、元気な赤ちゃん生んでください❤️

  • まい

    まい

    食道、喉熱くなります。だいぶ薬で緩和しましたが、結構キツいですよね。早く産みたいです。赤ちゃんに癒されたいです。

    • 4月5日
ままり

後期悪阻は産まれるまでありました😭
妊娠中は毎日吐いてました💦

  • まい

    まい

    毎日はキツいですよね。メンタルボロボロで精神的に崩壊しそうになります。
    夜中の嘔吐は1人で泣いてます。嬉しい事やのに。

    • 4月5日