※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車を購入検討中です。前カゴや前乗せシートが必要で、身長差があるため、3つの候補を検討中。おすすめや他の自転車情報を教えてください。

電動自転車どれを購入するか悩んでます😥

・前カゴほしい
・11ヶ月で乗せるため
前乗せのシートを後付けしたい

↑これをメインに考えていて
何個か候補を絞ってこの3つで悩んでいます!

⭐️ヤマハ PAS Babby un
⭐️ブリヂストン ビッケモブdd
⭐️パナソニック ギュット クルームR•EX

ちなみに、身長 私156cm 旦那167cmで
旦那がたまに乗る予定なのですが
身長高くないのでどれでも大丈夫そうですよね?

3つの中でみなさんのおすすめがあれば
そのおすすめポイントや
他にもおすすめの自転車があれば
教えていただきたいです!よろしくお願いします♡

コメント

h1r065

うちはパナソニックです。パナソニックはセンサー部分壊れにくいとかききました。
かごつきでのが便利ですよ。

みっきー

ギュットクルーム乗ってます😊
初めは前乗せで後ろにカゴ(前と後ろ両方につけることができるタイプ)をつけて、現在は後ろ乗せで、カゴを前につけて乗っています!
ちなみに私174センチありますが乗りやすいですよ😄

はじめてのママリ🔰

YAMAHAで後付け付けて乗ってます😊私も身長高くないので車体自体重いですが(そこはどの電動も同じだと思います)小回り効くし乗りやすいですよ☺️ただサドルが硬くてお尻が痛いです😵変えられるならいつか変えたいです😭

2児の母

ギュットクルームREX乗ってます^^
旦那さんでも、問題ないかと!185cmの主人も乗れてます。
下の子を後付前乗せ11ヶ月くらいで乗せ始めました!下の子普通サイズで問題なかったです。純正付けました。ヘルメットもPanasonicです^^

チロル

私もYAMAHAに後付けして乗せてました!
YAMAHAは全長が1番短いので、小回りきくので気に入っています!
ママ友はPanasonic乗ってる人多いですが、公園の入口とかで自転車専用の入口とかは少し狭いと入れないって言ってました!
そういうところ行かなきゃパナソニックは動き出しの馬力が凄いみたいです!

あこ

YAMAHA前乗せ後付けしてます!
身長差同じくらいですが問題ないです😊

店員さんに聞いたんですが、坂道多いところに住んでるなら、パナソニックって聞きました!
初動からアシストしてくれるからみたいです!

もう試乗されてるかもしれませんが、YAMAHAとブリヂストンは乗り物の会社なので乗り心地が近い&馬力があるのと、パナソニックは初動からアシストしてくれるので乗り慣れてない人は慣れるまで怖く感じるかもです🤔

とくめい

ギュットのってます!
カゴつきですし、3人で乗ってますが安定感あるし良いですよ👌
ちなみに身長152です。
主人が168ですが二人とも全然乗りやすいですよー😊

はじめてのママリ🔰

私も色々調べた結果、口コミも良かったブリヂストンのビッケモブ ddに前乗せシート後付けして購入しました!
私が157で、旦那が167ですが2人とも問題なく乗れます!
とても快適です(^-^)

Ⓜ️

パナソニックのギュット乗ってます!
前を後付けしました😊

鍵が自動の物にしたので
鍵を開けるのが楽ちんです🎶

身長157の私がサドルを一番下にしてつま先立ちです😓

充電もかなり持つので
買って良かったです😌

yumi

私は最近パナソニックのギュッと買いました!
家の前が坂なので1番馬力があるパナソニックにしました!
まだ慣れなくてたまにフラフラしますが🤣
電動自転車便利ですね!