※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
妊娠・出産

3月に性別判定依頼しましたが、確定せず。1000円振り込み済。4月からの料金改定メールを削除。エコー写真送りたいが、追加料金なしで見てもらえるでしょうか?

r先生に3月に性別判定してもらいましたが、判定確定しませんでした!画像判定のため1000円振り込みました

4月から料金改定があるとの事ですが、その重要なメールを削除してしまいました💦

今回のエコーの写真送りたいのですが、この場合は追加料金なしで見てもらえるのでしたか?
分かる方教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生から次回の指示メールもらいませんでしたか?
大抵1回で確定できなかったら次回のときに「支払い済み」等の記載をしてくださいってメールに書いてあると思いますが…

• LARA

LARA

そのメールを削除してしまったので教えて欲しいのです😢

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

今回も画像のみであれば追加料金はいりませんよ!動画に変更する場合は追加料金が3000円とありましたが、4月から追加料金の変更があるかどうかの記載はなかったです!

既に1000円振込済みとのことですので、画像のみ送るのであれば2回目以降は題名に「写真判定料送付済み」と記載してくださいとのことです(*ˊᵕˋ*)

• LARA

LARA

助かりました🙇‍♀️
    詳しくありがとうございます😭💕💕

• 4月5日