※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳の子の白目に茶色いシミがあり心配。眼科に行けず、同じ経験の方いますか?

もう少しで1歳の子ですが白目の一部が茶色いシミみたいなのがありました。眼科に行きたくても今風邪を引いているし保育園も行くようになるので行けるときが無さそうなので・・・写真では分かりにくいですが同じ感じで問題なかったって方おられますか?

コメント

うちの娘にも生まれつき同じようなものがあって、2歳くらいの時に心配になって眼科に行きました!
うちの場合は特に問題ないって言ってもらえて安心しました😊
ちなみに今もあります!
痛がってたり、擦ってたりしたらすぐ行ったほうがいいかもしれませんが、問題ないようであれば、体調が落ち着いたら眼科に行ってみてはどうでしょうか!?

退会ユーザー

うちは、そこだけ色素沈着してる〜みたいなこと言われました!

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!安心しました
    様子を見てみたいです‼️

• 4月5日
はじめてのママリ

26歳の私ですが、茶色いシミと、血管が途中で破れてるみたいなシミがあります!
白目が汚くて嫌だなと思うこと以外は何も問題ありません!
コンタクト作りに何度か眼科にも行ってますが何も言われたことありません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

問題無いのですね‼️ありがとうございます❗

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私自身もあり、息子もあります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

様子を見て見ますね❗

• 4月5日