※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ココロ・悩み

娘が最近ワガママで幼稚園に行って欲しいと思っています。一緒に過ごせる時間が減っていくのが寂しいです。

娘のワガママ悪さ癇癪がココ最近酷くて早く幼稚園行ってくれとしか思えません。
この時期になると、一緒に過ごせる時間はあと少しだけとか、これから一緒に居れる時間はどんどん減っていくという系のツイートとか見かけますが、私は何とも、、

ほんっとに早く行って欲しい......
一定の距離がないとダメなタイプです。

コメント

ママリ

わかりすぎます!!!!
手も繋がないわがままだし癇癪すごくて一緒に買い物すら行きたくないです😭
でも、うるさいから早く幼稚園行ってって思ってても来週から幼稚園かって思うとなんか寂しい気もします😂
一緒にずっといると辛いけど離れた時の気持ちは離れてみないとわからないですよね…

• ゆーゆー

ゆーゆー

寂しい気がするの、素晴らしいです🥲私は、早く集団生活にもまれて如何に世界の中心が自分じゃないのか思い知ってこい!と思ってます😇

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

でも、早く行って欲しい気持ちのが多いですよー😂
    めちゃくちゃわかります(笑)悪さして家族以外に怒られることをきちんと学んで欲しいです(笑)

• 4月5日
どらもっち

ずっとワガママ、いたずら、癇癪だと、お手上げのお母さんも多いと思いますよ!
うちはそうです😭
転勤による引越で一月から約3ヶ月自宅保育でしたが、マジで早く幼稚園行ってくれって思ってます!
娘も、ママと一緒にいるの飽きたから早く行きたいって言ってます😂

今週の木曜日から行けるので、本当ホッとしてます。

• ゆーゆー

ゆーゆー

うちも今週の木曜日に入園式で金曜日から通常です!他のお友だちに揉まれてこい!と思ってます😇

• 4月5日
まゆ

早く幼稚園行ってくれと思い続けてきました。
ようやく水曜日から幼稚園です!嬉しいです😆

• ゆーゆー

ゆーゆー

3年間お互い頑張りましたね😭うちは木曜からです!

• 4月5日
ひいらぎ

わたしも早く行ってくれーーーと思ってましたが、いざ行くと寂しくて寂しくて泣いてしまいました🤣いるのが当たり前になっていて、いない時間に何をしていいかわからなくて暫くは落ち着かなかったです。(笑)

入園おめでとうございます♡
ママも約4年間、お疲れ様でした💪💪