※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
子育て・グッズ

4月から児童クラブに通っている女性。友達のママに誘われて行くことになったが、1日から行っているにも関わらず、1日も来ていないよう。どう思いますか?

4月から小学生で、学校始まるまでは
児童クラブに行ってます!
本当は1日から7日まで義母に頼もうと思っていたのですがまあまぁ仲のいい娘のお友達のママさんから1日からうち児童クラブ行くので一緒に行きましょう!と誘われたのでじゃあ義母に頼まないでうちも行くかなって思って1日から行ってるのですが1日から1日も来てないみたいなんです!笑笑

どう思いますか?笑

コメント

なめこ

えー、それは娘ちゃんが心細いだろうし可哀想です😅💦
連絡先はお互い知ってるんですかね?
もしかしたらお熱とかかも知れませんが😖
私ならどうした?って連絡しちゃいます😂

  • non_no

    non_no

    私も体調悪いのかな?と思いましたがそれなら私なら体調悪くて休ませてますと連絡するよなーと思って😢
    今聞いてみました!
    ママが仕事休みになって休ませてます!だそうです!笑
    え!誘っておいて、、?
    と思いましたが😂😂
    義母に頼んで見てもらってた方が私的には安心だし娘も楽しかっただろうなと思って複雑な心境です😭

    • 4月5日
  • なめこ

    なめこ

    え!それは誘っておいて!?ですよ😂
    一言くれればいいのに無責任ですよね💦
    モヤモヤですけどこれから先も付き合い長いだろうしゴタゴタさせるのも面倒そうですし…難しいですね😅
    とりあえず明日不幸なこと起きろと呪っておきます‪w

    • 4月5日
  • non_no

    non_no

    ほんと一言くれれば、 、って思っちゃいました😭
    なんかショックです💦💦
    長い付き合いなんでまず今回は許します!笑笑
    私も呪っておきます😂

    • 4月5日