※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ゴールデンウィークにパパだけ友達も遊ぶらしいです。ので、じゃあパパ…

ゴールデンウィークにパパだけ友達も遊ぶらしいです。ので、じゃあパパのおこづかいで私の服買ってね✨ってお願いしてもいいですかね🤔笑?
※ゴールデンウィークは子供が幼稚園お休みでずっと家にいます。なのに父親は出掛けます( `_ゝ´)

みなさん、パパの遊びを許可したあと何かしてもらっていることありますか?

コメント

サクラ

してもらってないです!
逆に私が出かける時に、じゃあ〇〇してね。って言われたら嫌だし出かけたくなくなるし、気分良く出かけられないので。

遠出じゃないけど、そこの周辺がケーキ屋さん沢山あるとか、私の好きなお店があったりしたら、お土産買ってきて!とかは言ったりします。

でも、何も言わなくても旦那は出かける前に家事とか全部して、じゃあやっといたから!行ってくるね!って感じで出かけます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨

• 4月5日
ゆきち

良いと思います🙌✨

あとはテイクアウトとか出前とかで美味しいもの食べたりとか😋?

私だったら、コロナさえなければ友達呼んでピザとか取ってパーティします🍕🎉笑

• ゆきち

ゆきち

うちは基本、旦那の用事にNGや条件は出しませんが、その代わり自分も好きなことします🙆🏻‍♀️

その方がこちらに用事があるときもNOとは言えなくなりますよ🙌🌟

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

服を買ってもらうと言ってもしまむらの安い服ですが😂

参考にさせていただきます✨

• 4月5日
ひひひ

特にパパだけ出かけもなにもないですが帰りに何かコンビニスイーツ買ってきて〜っていうことが多いです🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 4月5日
ままま

パパだけずるい〜って思っちゃうので、ありだと思います👍
ましてや子供が家にいるのに自分だけ遊びに行くとかなんなのーって思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 4月5日

私なら、同じように外出できる時間を作ってもらいます!
今日旦那が出かけるなら、明日は私の番ね!って感じで。
遊びに出かける代わりが、洋服を買ってもらうだと、平等な感じがしないので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも良いですね✨

• 4月5日