※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週ディズニーにいきます!防寒用にブランケット持っていくかガーゼケッ…

今週ディズニーにいきます!
防寒用にブランケット持っていくかガーゼケット(スワドルのおくるみ)どちらを持っていきますか?
夜は10℃以下になるみたいなのですが、夕方まではいると思うのでブランケット(ユニクロの抱っこ紐ケープ)を持って行くか、ガーゼケット(スワドルのおくるみ)を持って行くか悩んでます。
みなさんならどちらにしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

両方持ってきます。ベビーカーなので置いとけばいいので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 4月7日
COCOA

先週ディズニー行きました!
最高気温19°、最低気温14°
風は弱めでした。
日中は日差しがあると暑いくらいで半袖でもいいくらいです。ただ日中でも日陰になり風が少し吹くと、半袖で少し肌寒く感じました。
夕方くらいから曇り空だったのもありますが、肌寒いと言うより少し寒かった印象です。なので、夕方〜夜にかけてはブランケットの方が安心かもです。
ディズニーは風が強いから弱いからでもだいぶ変わるので、気温や風の強さをみて決めた方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    日中は半袖でも大丈夫だったんですね!参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!

• 4月7日