※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。歯が3本で、下1本が生えそうな状態が続いています。同時に生えることは珍しいですが、大丈夫でしょうか?

生後11ヶ月の娘がいます👶🏻

8ヶ月の時にやっと下の歯1本生えてきたなーと思ったら
次に上の歯2本同時に生えてきました。
未だに、歯は3本のままで 下1本は少し生えそうなのが
ずっと続いててなかなか生えません😥

色んな人のみると、同時に生えるや
下の歯1本ってなかなか聞かないので…
人それぞれなのは分かるんですが 大丈夫ですかね?😭

コメント

tatara

上2人は1歳の時0本、3人目は10ヶ月で下2本見えてきて未だに生え切ってないです!上なんて全くです😂長男は1歳3ヶ月の頃下2本上1本生えてるという3本でした😅上下の前歯は同時に出てくるかと思いますよね!3本てなんか面白いですよね!生えそうな雰囲気あるなら心配しなくて大丈夫だと思うので沢山面白い今の状態を写真撮ってあげて下さい💓将来笑えます👍